備忘録
2025/09/27[Sat]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2019/11/02[Sat]
ハロウィンが…終わってしまいましたね………(絶望)
某所の海で開催されてた秋の祝祭にこんなに落ちるだなんて思ってもみなかった。一年前の春のわたしに言ってやりたい、海は沼だぞって。
祝祭を彩ってくれたひとたちのなかでも特にね、すきなひとがいたんだけど。表情がきれいで、どの瞬間を切り取っても麗しくて、響く歌声が透き通っていて、しなやかな身体に音楽をまとっているようで、仕草のひとつひとつが洗練されていて、小指がたいそう長くて、芸術的な首筋で、かわいらしくて、だけどひたひたと見え隠れする狂気も併せ持っていて、視線が鋭くて、かと思えば泣き顔に心を締め付けられて、巻き舌が得意で、わんとか言っちゃうひと。
まるで何回も謁見したかのような口振りだけど、生でお会いできなかったんだよね、一度も。
スニークメンツだからてっきりラス日もいるだろうと有休まで取ったのにいらっしゃらなくて。1ステは少しの希望に縋って姉妹わちゃわちゃポイントの3列目で地蔵してたんだけど、やっぱりちがって。春の最後の日のことを否応なしに思い出しちゃって。ああやっぱりわたしは推しに会えない運命のもとに生まれちゃったんだなって。踊りながら、歌いながら、泣いちゃった、ひとりで。一年前の春に泣いてたわたしに言ってやりたい、晴れでも推しに会えないんだぞって。
恋、してたんだろうな、秋のあのひとに。
春のあのひとへの気持ちは憧憬とか敬愛とかっていうもはや信仰にも近い感情なんだけど、秋のあのひとに抱いていたのはきっと恋情だったんだ。二ヶ月間追ううちに、画面越しで生きるあのひとを見つめるうちにこんなにも心を奪われてたんだ。
自覚すると余計にしんどいな。こんなにすきなのにどうして会えないんだろう。また来年ショーは開催されるけど、果たしてあのひとがいるかどうかの保証はないし。ガチャ運のない自身を呪うわ。
苦しくてしんどくて一瞬しにたくもなったんだけど、すきになってよかったってことは間違いないんだよね。すきなものが増えるってことはいいことなんだ。世界が色づいていくから。
このひとのお写真やら動画やらでスマホの容量圧迫されまくってますけどね。ありがとうございます。
秋に引きこんでくれた某氏と、魅力をおしえてくれた某氏にありがとうを伝えたいです。来年はいっしょに泣こうね。
相変わらず動画を見ながら美しさにむせび泣きつつ、今日はここまで。
PR
<<アナ雪の話。
HOME
ものかきの話。>>
Category
雑記(41)
未選択(1)
Archive
202501(1)
202406(1)
202306(1)
202112(1)
202104(1)
忍者ブログ
[PR]